安心本物保証!【業界最高準の厳しい基準を通過した安心・安全な正規品をお届けしております。】

  コラーナ化粧品専門店

コラーナ化粧品contact
■特許コラーゲンLHCとは
約10万分の1まで細かく微粒子化したコラーゲンで世界初の特許取得
素肌の栄養分はコラーゲンから成り立っていますが、このコラーゲンには難吸収性という欠点があります。従来市販されているコラーゲン・クリームは、いずれも分子が大きく吸収性に難点がありました。
問題は手術や注射に頼らずに、皮膚の表面だけに留まることなく、いかにしてコラーゲンを皮下7〜8層目まで送り込み、萎縮したダーミス層の修正と活性化をはかることができるかということです。
米国美容整形医・外科医の権威であるネビト・アーギン医学博士を中心とした皮膚科・美容整形科・外科医のプロジェクトチームは、長期にわたる研究とテストを繰り返し、
世界に2台しかない機械によっての特殊電気分解により極小微化したスーパーマイクロコラーゲンの開発に成功、皮下12層まで浸透するコラーゲンLHCが世界初の特許を取得しました。

コラーナ・クリームを使用することにより、深層部まで浸透し、外部・内部両面から働く
コラーナクリームを使用することにより、深層部まで浸透し、外部・内部面から働く
■特許コラーゲンLHCの特徴
通常のコラーゲン粒子の約10万分の1まで細かく微粒子化したことにより、皮下12層まで浸透することが米国特許で認められています。
コラーゲンは一般には動物性のものが主流ですが、LHCコラーゲンは、大豆と海藻から特殊電気分解によって抽出した植物由来のコラーゲンです。
植物由来のコラーゲンは、世界初の快挙であり、海藻の中に多く含まれるミネラルが皮膚細胞の結合組織、コラーゲンを丈夫にし、皮膚を強くします。その結果、皮膚のタルミ、シワを改善していきます。
特殊電気分解され、99.99%の純度に高められたLHCコラーゲンは、人体コラーゲンに限りなく近く、コラーナクリーム60mlの中に450億個以上含まれています。
医薬・化粧のR&Dでは最も権威のある米国AMAラボラトリの臨床実験で安全性が確認されています。
FDA(日本の厚生労働省にあたる機関)認可の衛生的でオートメーション化された工場で、特殊電気分解によってコラーゲンを微粒子化して生産されています。
■LHCコラーゲンの正式名称
  LAUROYL HYDROLYZED COLLAGEN(ローロイル・ハイドロライズド・コラーゲン)
米国において、世界初の極小微コラーゲンとして米国特許を取得し、CTFAに登録される場合に固有名詞が必要となるため、上記の頭文字をとって「LHC」と命名され登録されています。

     米国特許番号 4784986
特許証のコピー


コラーナ化粧品menu

コラーナ化粧品・ハリと潤いを実感してください。お肌の奥から若々しさを保つためには良質のコラーゲンとビタミンCを!

コラーナ化粧品・極小微化された「特許コラーゲンLHC」と3種類のビタミンCがお肌の深部まで浸透!

コラーナ化粧品・コラーナスペシャルスキンケアシリーズ。日本の化粧品の常識を変えたコラーナクリームは、アーギン医学博士によって8年の歳月をかけて研究開発されました。

あの奇跡のクリームに続く第3弾!Dr.アーギンが率いる医師団が5年の歳月をかけて開発。究極のアンチエイジング美容液

コラーナ化粧品・フェイシャル&ボディパック〜米国マンモスレイクの大自然エキスで全身贅沢パック〜
  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system