安心本物保証!【業界最高準の厳しい基準を通過した安心・安全な正規品をお届けしております。】

  コラーナ化粧品専門店

コラーナ化粧品contact
■コラーナ化粧品ご使用方法
コラーナ化粧品のご使用方法

STEP.1
ローションクリスタル

洗顔後、500円玉大の量を手のひら又はコットンにとり、お顔全体にまんべんなく軽くパッティングしながらつけてください。

 ヨーロッパでは民間薬として古くから使われてきたウィッチヘーゼルともいわれるハマメリス。
このハマメリスエキスがひらいた毛穴をギュッと引き締めます。
ヨーロッパでは民間薬として古くから使われてきたウィッチヘーゼルともいわれるハマメりス。
このハマメリスエキスがひらいた毛穴をギュッと引き締めます。
特許コラーゲンLHCの能力を最大限に引き出します。




STEP.2
フェイシャルリフト

洗顔・化粧水の後、ポンプ2回押し程度を手にとり、お顔全体にまんべんなく塗ってください。

 コラーゲン再生に重要な役割をはたすマトリカインを配合。さらに油溶性ビタミンC、コエンザイムQ10とセラミドを配合し、アンチエイジング効果を最大限に引き出す究極の美容液です。



STEP.3
リジュービングクリームプラチナ

洗顔・化粧水・美容液の後、パール粒大の量をお顔全体にまんべんなく塗ります。

 US特許極小微コラーゲンが皮下12層まで浸透する100%植物性コラーゲンを使用。
水分を保ち、弾力を与え、みずみずしい肌をつくる働きをします。
日本で超ロングベストセラーを記録し続けている定番クリームです。



コラーナ化粧品menu

コラーナ化粧品・ハリと潤いを実感してください。お肌の奥から若々しさを保つためには良質のコラーゲンとビタミンCを!

コラーナ化粧品・極小微化された「特許コラーゲンLHC」と3種類のビタミンCがお肌の深部まで浸透!

コラーナ化粧品・コラーナスペシャルスキンケアシリーズ。日本の化粧品の常識を変えたコラーナクリームは、アーギン医学博士によって8年の歳月をかけて研究開発されました。

あの奇跡のクリームに続く第3弾!Dr.アーギンが率いる医師団が5年の歳月をかけて開発。究極のアンチエイジング美容液

コラーナ化粧品・フェイシャル&ボディパック〜米国マンモスレイクの大自然エキスで全身贅沢パック〜
  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system