安心本物保証!【業界最高準の厳しい基準を通過した安心・安全な正規品をお届けしております。】

  コラーナ化粧品専門店

コラーナ化粧品contact
 ■コラーナクリームQ&A

コラーナ・クリームの保証期間はどのくらいですか
弊社のクリーム保証期間は2年間です。但し、直射日光のあたる場所に保管しないでください。
コラーナ・クリームはどうして値段が高いのですか
コラーナ・クリームの成分の中心はコラーゲンです。石油類を中心とした化学的な方法ではつくれません。植物から取り出すのに一滴一滴、長時間かかります。そして電気分解等の工程を経てつくられる関係でコストがどうしても高くなる訳です。
コラーナ・クリームはすべての肌の人に合い、且つ一年中使用できると聞きましたが、本当でしょうか
すべての人に合うとは100%いえません。しかしこのクリームは、人体にもともとあるコラーゲンに最も近い成分ですので多くの人に合うと思いますし、多くの使用者よりとても良いと評判をよんでおります。いつでも使用できますので、季節には関係ありません。
コラーナ・クリームは輸入品だそうですが、どこの国でつくられていますか
コラーナ・クリームは米国のカリフォルニアにあるビバリーヒルズに工場があり、そこでつくられています。
米国と日本では内容は一緒ですか
基本的に同じですが、国によって厚生労働省等の基準が異なるところもありますので、100%同じとはいえません。
ネビト・アーギン先生の略歴を教えてください。
アーギン先生は、英国・米国のドクターの資格を取得しました。特に英国のロイヤル・カレッジ医学部卒で、美容整形外科医として、世界的権威の先生です。
コラーナ・クリームは化粧品なのに、やけどやキズなどの跡がなくなるのはどうしてですか
コラーナ・クリームは粒子が非常に細かく、皮下12層まで入り込む事ができます。従って内側から治療することができ、皮膚を再生させるためと思われます。
コラーナ・クリームは他の化粧品等と一緒に使用できますか
コラーナ・クリームは他社の化粧水と併用できます。コラーナクリームをご使用ください。
コラーナ・クリームとはどのようなクリームですか
コラーナ・クリームは米国のコラーナ・クリニックス社の会長(美容整形のドクター)が永年、研究され開発した世界初の特許を取得したクリームです。皮下12層まで浸透することが臨床実験で認められ、特許を得ました。
コラーナ・クリームの成分は何ですか
コラーナ・クリームの成分は、99.99%まで植物性の原料からなっており、あとの成分は防腐剤ですが、厚生労働省薬事課の安全基準の10分の1の量ですので、100%植物性といえます。成分の中心は、大豆と海藻から抽出したコラーゲンです。コラーゲンは動物から採取するものと思われていますが、植物からでも採取できます。コラーナ・クリームのコラーゲンは、植物から採取した画期的なものです。
コラーナ・クリームの外箱に表示されているプロピルパラベンはどういう成分ですか
外国から製品を輸入する場合、多少の時間がかかります。そこで腐敗を防ぐため防腐剤を使用します。プロピルパラベンは防腐剤の一種です。しかしコラーナ・クリームは、厚生労働省の安全基準の0.1%の10分の1の量しか入っておりませんので安心してご使用できます。
三十代になったばかりなのに、最近肌にハリがないのは、乾燥した空気のせいでしょうか
特に冬の季節は空気が乾燥していますので、肌の潤いが少なくなりますが、基本的には人は誰でも人体コラーゲンを体内にもっています。そのコラーゲンの量が減少することでシミやハリが、十代・二十代に比べてなくなってきます。
私はアトピー性皮膚炎ですが、このクリームをぬって肌に悪影響をおこしませんか
コラーナ・クリームをご使用になっている多数の人より、クリームを使用した結果、良くなったとの声がきこえております。但し、悪影響を及ぼすことは100%ないと断言はできません。
コラーゲンとはどういう物質ですか
コラーゲンは、人間を始めとする動物の体にもともと存在するものです。それは、身体を構成する細胞同士をつなぐ繊維状のタンパク質で、このタンパク質は人間の体の約20%を占める重要な成分ですが、この3分の1がコラーゲンというわけです。その量の全体量の約15分の1、その多くは皮下に集中しています。表皮のしたの真皮に約90%のコラーゲンが占められ、皮膚の水分を保ち弾力を与え、みずみずしい肌を作る働きをしています。肌の潤いはコラーゲンがもとです。



コラーナ化粧品menu

コラーナ化粧品・ハリと潤いを実感してください。お肌の奥から若々しさを保つためには良質のコラーゲンとビタミンCを!

コラーナ化粧品・極小微化された「特許コラーゲンLHC」と3種類のビタミンCがお肌の深部まで浸透!

コラーナ化粧品・コラーナスペシャルスキンケアシリーズ。日本の化粧品の常識を変えたコラーナクリームは、アーギン医学博士によって8年の歳月をかけて研究開発されました。

あの奇跡のクリームに続く第3弾!Dr.アーギンが率いる医師団が5年の歳月をかけて開発。究極のアンチエイジング美容液

コラーナ化粧品・フェイシャル&ボディパック〜米国マンモスレイクの大自然エキスで全身贅沢パック〜
  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system