安心本物保証!【業界最高準の厳しい基準を通過した安心・安全な正規品をお届けしております。】

  コラーナ化粧品専門店

コラーナ化粧品contact
 ■コラーナ化粧品ご愛用者さまからのおたより

私は今まで、シミ・シワ・たるみにいいと言われるものや話題になったもの等は、ほとんどといっていいほど試してきました。だからというわけではありませんが、人それぞれ合う合わないがあると思っていたんです。ところが、「コラーナ・クリーム」は違いました。使い始めて本当に3週間ほどでシワがなくなったことに、嬉しさのあまりついご近所の奥さん方に教えたところ、皆さんと同じように素肌が若返ったんです。それからは、急に皆さんお洒落になって、口癖のように“良いものって本当にあるのネ”と余韻に浸っています。
(熊本県 Kさま)
TV・新聞雑誌で、私なりに肌についての知識は持っていました。そして、肌にコラーゲンが必要不可欠だということも知っていたのですが、まさか市販のもののほとんどが肌の表面だけだなんて知りませんでした。どうりで今まで“これはいい!”と実感できるものがなかったはずです。「コラーナ・クリーム」は、娘がアメリカに留学しているときに凄く話題になっているからと送ってくれて使うようになったんですが、正直に凄いの一言でした。ずっと気になっていた目の下や口元のタルミが、使っているとピンとしてくるのが自分でもよく分かるんです。それだけじゃなく、肌に潤いまででてきたんです。顔のシワやタルミがなくなると本当に若く見えるんですね。娘もとても驚いています。(群馬県 Tさま)
一時期少し太ったことがあって、太りすぎは体に悪いと言われてダイエットしました。ところが、体重は戻ったけれど、顔全体がなんだかシワっぽくなってしまって・・・。マッサージである程度は良くなったのですが、これ以上は無理なのかと思っていましたら、娘が「コラーナ・クリーム」を見つけてきてくれました。サンプルで効果がなければ返品しようと思っていたのですが、実際に使ってみるとハリがでてくる事に気付き、続けたところ、気になっていたタルミとシワが使い終わるころにはハリと潤いのある肌になりました。さらに、手までハリがでてきたのには大変驚きました。(佐賀県 Sさま)
使ってまず驚いたのがその効果でした。ずっと悩み続けた鼻の脇のスジと口元のタルミが、何と3週間ほどで消えたのです。そして使えば使うほど素肌にハリと潤いが出てくるのです。これだけで大満足だったのに、1個で3ヶ月近くもったことに気が付いたんです。よくよく考えると、基礎化粧品をいろいろ買わなくて良い分とてもお得なんです。こんなに満足出来たのは生まれて初めてです。
(神奈川県 Sさま)
素肌のお手入れなんて、年をとれば何をやっても同じだと思っていましたので、これといって何もしなかったんです。ところが、夫の転勤で東京に引越し、そのご近所の奥さんたちに“いつまでも女を意識しなくちゃ”と刺激され、たまたま雑誌で見つけた「コラーナクリーム」を試してみることにしたんです。ところが、今までたいした関心もなかったのに、日に日に顔のシワやタルミがとれてくるのが分かると、不思議ですね、段々きれいになることへの喜びを感じるようになったんです。寝る前に使うだけと簡単だったせいか毎日続けられ、1ヶ月前の自分がウソのように若返りました。(東京都 Yさま)
若い頃の肌は、指で押してもすぐに跳ね返ってくるほどピンッとしていますよね。その張が失われると同時に、肌が重力に負けてたるんでくるのを実感しました。パックやマッサージをしても効果なし。半ば諦めていたときに姉が“コレ効きそうじゃない?お試しサンプルもついているから一緒にどう?”と新聞広告をもってきたので買ってみたのです。すると、私はサンプルで効果を実感したので本品を買うことにしたのですが、姉はあまり実感がなかったようなんです。でもせっかくだしと言うことで、2人とも使い続けたところ、1ヶ月ちょっとで素肌が若返りました。姉も、“続けてみなきゃ分かんないね”と大喜びでした。(愛媛県 Nさま)
若い頃は、化粧で隠れる程度だったのであまり気にしていなかったのですが、年を重ねるにつれて、シミが濃くなってしまいました。美白化粧品を使ったり、洗顔に重点を置いてみたり、いろいろやってみたのですが効果はなく、諦めかけていました。そんなとき「コラーナ・クリーム」のチラシを拝見して、“世界初の特許コラーゲン”という言葉に魅かれて購入。まずは、お試し用サンプルで試したところ、肌にハリがでてくるのがすぐ分かりました。“これならもしかしたら・・・”と本品を使い始めて1ヶ月。濃いシミがきれいに消え、シワまでなくなりました。(埼玉県 Hさま)
私は保険会社に勤務しています。仕事がら多くの方とお会いしますので、いろいろな情報が入ってきます。年齢的にも40歳代の方が多く、話題の中心はやはり美容と健康です。たまたまお客様に「コラーナクリーム」をすすめられ使ったところ、ずっと気になっていたシワがピンと張ってきて、1ヶ月くらいでハリと潤いのある肌になってしまいました。会社の同僚に教えたところ、アッという間に社内に広まってしまい、今ではお客様にも話題のネタに教えています。(愛知県 Iさま)
昔ずいぶんエステに通っていましたが、若返りに費やした額も500万くらいはかけたと思います。十分満足はしましたので気にはしていませんでしたが、さすがにこの歳になると前のように使えず、諦めるしかありませんでした。ところが、ダンススクールのお友達が肌にハリと潤いが出てきだし、段々若くきれいになっていたので思わず聞いたところ、「コラーナ・クリーム」のおかげだと分かりすぐに始めました。でも凄いですよね、歳も歳だと思っていたのにエステと変わらないくらい若返ったんですから。とても簡単だしちゃんと効果も実感できますのでもっと多くの方に使って欲しいです。(岡山県 Oさま)
肌の潤い不足は長年の悩みでした。いつもカサカサしていて、真冬には唇が切れて血が出るほど。専業主婦で水仕事も多く、手はいつもあかぎれ状態でした。そんな肌で歳を取れば、当然シワも目立つというものです。ところが、娘が勧めてくれた「コラーナ・クリーム」のおかげで、カサつきやあかぎれに悩まされることがなくなり、深く刻まれていたシワも目立たなくなりました。本当にありがとうございました。(長野県 Kさま)
昔から面倒くさがりだった私は、結婚して旦那と海外旅行に行って日焼けをしてもそのままだったことが多く、ついに大きなシミができてしまったんです。さすがに何とかしたくて手を尽くしてみたんですがダメでした。諦めていた頃に妹から「コラーナ・クリーム」をすすめられてなんとなく使っていたんですが、1週間くらいで肌が潤ってくるのが分かったので“コレは”と思い続けて使ったところ、1ヶ月ほどで目立たなくなってしまいました。こういう悩みはホントきっかけ一つですね。(広島県 Fさま)


コラーナ化粧品menu

コラーナ化粧品・ハリと潤いを実感してください。お肌の奥から若々しさを保つためには良質のコラーゲンとビタミンCを!

コラーナ化粧品・極小微化された「特許コラーゲンLHC」と3種類のビタミンCがお肌の深部まで浸透!

コラーナ化粧品・コラーナスペシャルスキンケアシリーズ。日本の化粧品の常識を変えたコラーナクリームは、アーギン医学博士によって8年の歳月をかけて研究開発されました。

あの奇跡のクリームに続く第3弾!Dr.アーギンが率いる医師団が5年の歳月をかけて開発。究極のアンチエイジング美容液

コラーナ化粧品・フェイシャル&ボディパック〜米国マンモスレイクの大自然エキスで全身贅沢パック〜
  1. 無料アクセス解析
inserted by FC2 system